2016年07月07日

花吉野えんめい保育園 ミニSL走行


7月2週目は
奈良県吉野郡の
花吉野えんめい保育園さんにて
ミニSLを走行させて頂きました。

DSCF8200_small.JPG

とても晴れた良いお天気で
美しいグリーンとブルーの景色の中
笑顔の園児さんにご乗車頂きました。

DSCF8203_small.JPG

吉野はとても素敵な場所で
思い出深い1日となりました。

サポートして下さった先生方
どうもありがとうございました。

posted by ポール at 10:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

伊孑志保育園 ミニSL走行


7月のミニSL初ランは
宝塚市の伊孑志保育園さんにて
走行させて頂きました。

去年に引き続き
ご利用頂きましてありがとうございました。

可愛らしい園児さん
やさしい先生方のサポートに
深く感謝いたします。
素敵な1日をありがとうございました。

posted by ポール at 10:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

開花幼稚園 ミニSL走行


6月30日は
大阪堺市にある
開花幼稚園さんにてミニSLのイベントを
ご依頼頂きました。

DSCF8196_small.JPG

第一ご希望微日が暴風雨のため
1週間遅れての走行となりました

園児さんたちが
とても心待ちにして下さっていたとのことで
無事に走行することができて
本当に良かったです。

DSCF8192_small.JPG

ご丁寧に連絡を下さったり
イベントをサポートして下さった先生方
本当にありがとうございました。
posted by ポール at 09:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする
×

