2015年09月30日

京都がくえん幼稚園 SL走行


9月19日の土曜日は
京都がくえん幼稚園さんにて
ミニSLを走行させて頂きました

DSCF6064_small.JPG

とても良く晴れた日で
ボックスシートに園児さんを乗せて
モクモク煙を出しながら
秋の爽快な季節の中
素敵なグラウンドを走らせて頂きました

DSCF6063_small.jpg

ご親切に美味しいお弁当を下さったので
帰り道に通った川の横に座りながら
ピクニックのように美味しく頂きました

レール配置やサポートなど
たくさんのご配慮を先生方に頂きました
本当にありがとうございました

posted by ポール at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

第二白鳩幼稚園 SL走行


9月15日は
同じく八尾市にある
第二白鳩幼稚園さんにて
続けてミニSLを走行させて頂きました

DSCF6059_small.JPG

白鳩幼稚園さんのある場所から
南方面にある幼稚園さんです

晴天のお天気の中
広いお庭で爽やかに走るSLに
明るい色のスモッグを着た
ニコニコ笑顔の園児さんが
とても可愛らしかったです

DSCF6057_small.jpg

続けてミニSLを走行させて頂きまして
本当にありがとうございました
posted by ポール at 20:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

白鳩幼稚園 SL走行


過ごしやすい季節になりましたね。

9月14日
八尾市にある白鳩幼稚園さんで
ミニSLを走行させて頂きました

DSCF6055_small.JPG

SLのためのプラットホームや
トンネルまで設置して下さり
迫力満点の1日になりました

DSCF6054_small.JPG

サポートして頂いた先生方
楽しい1日を
ありがとうございました

posted by ポール at 20:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする
×

