2015年08月30日

甲南幼稚園 SL走行


8月8日は
神戸市の甲南幼稚園さんにて
ミニSLを走行させて頂きました

DSCF6028_small.JPG

8月はお祭りの楽しいシーズンで
浴衣姿の園児さんたちが
本当に可愛らしい姿でニコニこされていました

乗車している時の子供さんの笑顔には
いつも癒されて
元気や心が温まる力のような物を頂けます

DSCF6034_small.JPG

先生方とPTAの皆さま方
楽しいお祭りに参加させて頂き
またサポートもして頂きまして
本当にありがとうございました電車

posted by ポール at 21:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

つばさ学園 SL走行


7月最後の土曜日は
大阪箕面市の
つばさ学園さんの
夕涼み会に参加させて頂きました

DSCF6021_small.JPG

名前だけでも涼しくなれそうな
印象です

小さなお子さんたちが着ている
浴衣の色々が
SLのボックス席の中では
咲いた花のようで
とても鮮やかでした

DSCF6024_small.JPG

豪勢なお昼ご飯と学園で作られた
もぎたてのトマトを頂いたのですが
もう新鮮で美味しくて
たくさん頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)

ご連絡やサポートをして下さった先生方
楽しい時間を
どうもありがとうございました

posted by ポール at 10:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

追手門学院幼稚園 SL走行


7月18日(土)
大阪豊中市の追手門学院幼稚園さんで
お祭りに参加させて頂きました

DSCF6011_small.JPG

台風が接近していましたが
当日は警報も解除されて
無事にSLを走行する事ができました

DSCF6008_small.JPG

お祭りでしたので
浴衣に身を包んだお子さん達が
可愛らしかったです

また当日までご丁寧にご連絡を下さった
PTAの方や先生方には
大変お世話になりました
どうもありがとうございました

DSCF6005_small.JPG

posted by ポール at 10:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする
×

