2015年03月30日

三矢ゆりかご保育園 SL走行


3月26日に
枚方市にある
三矢ゆりかご保育園さんで
ミニチュアSLを走行させて頂きました

DSCN3155_small.JPG

お天気も良くて
間もなく春が訪れるような気候でした

笑顔あふれる園児さんたちのお顔や
楽しそうな笑い声が聞こえると
本当に幸せな気持ちを頂けますぴかぴか(新しい)

DSCN3158_small.JPG

サポートして下さった先生方と
元気いっぱいの園児さん
本当にありがとうございました

posted by ポール at 01:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

しらゆり保育園 SL走行


3月12日に
寝屋川市のしらゆり保育園さんにて
ミニチュアSLを走行させて頂きました

DSCN2831_small.JPG

お行儀の良い園児さんたちのご挨拶から始まり
SL走行の終わりにも
声を揃えてお礼を言って頂き
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

DSCN2828_small.JPG

美味しいお土産まで頂き
本当にありがとうございました

posted by ポール at 11:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

柱本保育園でのSL走行


3月11日に
高槻市の柱本保育園さんで
ミニチュアSLを走行させて頂きました

DSCN2820_small.JPG

お昼ご飯を園児さん達と一緒に頂いたのですが
楽しい会話や可愛らしい質問などがあり
とても素敵な時間を過ごすことができましたるんるん

運転席に乗せているグーフィーは
手を振りながら走行します

DSCN2824_small.JPG

そんな大好評の運転手の後ろ姿は
こんな感じで仕事をしていますね(笑)

DSCN2823_small.JPG

柱本保育園の先生がたと園児さん
爽やかな1日をありがとうございました電車

posted by ポール at 11:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする
×

