2014年11月27日

川西市 ゆめほたるでの走行


IMG_2205_small.JPG

2014年11月2日
兵庫県の川西市の国崎クリーンセンター啓発施設
ゆめほたるさんで
SLを走行させて頂きました

IMG_2105_small.JPG

写真は全て
ゆめほたるさんの女性カメラマンさんが
撮影して下さいましたぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございました

今回は館内走行で
リモコン運転です

お店もたくさん出店していて
楽しく賑わっていました

IMG_2202_small.JPG

走行にあたり
細部まで丁寧に打ち合わせをして下さり
無事にミニチュアSLを
走行させることができました

IMG_2115_small.JPG

ゆめほたるの皆さま
乗客して下さったお子さま
どうもありがとうございました電車



posted by ポール at 20:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

かんらん保育園 SL走行


DSCN0701_small.JPG

2014年11月20日に
吹田市のかんらん保育園さんで
ミニチュアSLを走行させて頂きました

DSCN0704_small.JPG

楽しいイベントを案内している
こちらの園のポスターにも
SLの写真を載せて頂きました

当日はさわやかな秋晴れで
走行には快適なお天気でした

DSCN0700_small.JPG

ニコニコ笑顔の園児さんたちが
本当に可愛らしかったでするんるん

お忙しい中
SL走行のために貴重な時間を費やして下さった
かんらん保育園先生方と
乗車を楽しんでくれた園児さんたちぴかぴか(新しい)

楽しい走行時間を
本当にありがとうございました

DSCN0698_small.JPG



posted by ポール at 10:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

吹田博物館2014


DSC09044_small.JPG

8月の半ばに
大阪の吹田博物館でミニチュアSLを
走行いたしました。

DSC09008_small.JPG

列車は去年のブルーから茶色に
モデルチェンジです。

DSC09093_small.JPG

蒸気に似せた霧も設置したので
本物のSLに似てきました。

風の向きによっては・・・

DSC09016_small.JPG

リモコンで作動させている
ポール運転手にまともに当たります。

DSC09015_small.JPG

お子さんも見ていますね(笑)

夏休みでしたので
お子さんのご来場も多く
楽しい時間を過ごせました。

DSC09003_small.JPG

去年に引き続き
サポートして下さった吹田博物館の方々や
お手伝いして下さった方々に
深く感謝いたします。

ありがとうございました。




posted by ポール at 18:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SL | 更新情報をチェックする
×

